6月 16

2017年6月15日(木) アジ・イサキ五目釣り!

15日は潮速くポイント選択限られ、オマツリも多発してましたが、頑張って頂きました!

アジ、チダイ、レンコダイ、マダイ、イサキ、ガシラ、オキメバル、エビスダイ、アオハタ、クロメバル、イカなどでした!

頑張って頂きありがとうございました(^^)

16日はメンバー揃わずお休みです。すいませんでした。

17日(土)出船決定ですが、空席多いです。
よろしくお願い致します(^^)

6月 15

2017年6月14日(水) エサ取りの猛攻(;゜∀゜)

14日はエサ取りの猛攻で必死のパッチでお土産を、、、
皆様疲れました~(>_<)

また明日頑張ります!

明後日16日(金)、17日(土)は2名様のご予約です。
よろしくお願いしますm(__)m

6月 13

2017年6月13日(火) 14日~16日は五目釣りで出船です!

こんにちは!

日曜日、鯛ラバ便で出船しましたが、かなりの撃沈っぷりで心折れておりました。。。
(´;ω;`)

リベンジします!!

明日、14日~16日、
20日、23日~25日は

五目釣り、夜イカ釣りで出船予定です!

どの日も空席多いのでよろしくお願いします!
m(__)m

21日~22日は組合申し合わせにてお休みです。

その他はがら空きです。

よろしくお願いしますm(__)m

6月 11

2017年6月10日(土) 五目釣り(;゜∀゜)

10日は
前半、強風・高波の中、中アジとメバルがポロポロアタリましたが、釣れるときに釣らないと、、、(>_<) 中盤、凪ぎになり移動も激流(>_<) 50㎝のマダイ見て粘るもそれっきり(>_<)

夕方、速い潮でイサキを、、、潮止まりエサ取りだらけ(^o^;)

やっと食い出した夕暮れ、、、

早くイカ釣りしていた椋野さん、スッテにイサキダブルΣ(・ω・ノ)ノ!

電気をつけると待ってました!と激流に(;o;)

小移動で、釣れ出したら激流(;o;)

段々と速くなり、最後は釣りにならないので9時前に納竿しました。

小さいけど数釣れた方々、イマイチの方居られ、お土産程度でしたが、、、

アジ、オキメバル、イサキ、マダイ、チダイ、レンコダイ、ガシラ、アコウ、アオハタ、メバル、シキシマハナダイ、ウマズラなどでした!

頑張って頂きありがとうございましたm(__)m

来週がら空きです。
よろしくお願いしますm(__)m

6月 10

2017年6月9日(金) 来週がら空きで大募集です!

8日、9日と難儀な日でした(>_<)

8日、エサ取り多くて、、、 夕方にチダイがバタバタっと来てくれて何とかお土産に(>_<)
期待のイカはショボかったです。。。
季節先取りのカイワリが数いましたね~!

チダイ、レンコダイ、マダイ、カイワリ、アマダイ、シロイカ、麦イカ、スルメイカなど。

 

9日は潮ブッ飛びで潮影で頑張って頂きましたが、エサ取りの猛攻。。。
イカとイカ鯛にかけようと陣取りしてましたが、、、
嫌な予感してイサキ狙いに潮影を探し、釣果に差はあったものの、小~良型のイサキ、時々アジでお土産作って頂きました!

チダイ、レンコダイ、アマダイ、アオハタ、イサキ、アジ、メバル、スルメイカなど。

 

明日10日(土)も12時出船で頑張ってみます!

明後日11日(日)は鯛ラバ便、7時出船です!

空き有り、よろしくお願いします!

月曜日からがら空きです。

よろしくお願いしますm(__)m

6月 07

2017年6月7日(水) 6日鯛ラバ、、、惨敗、懲りずに行きますよ~!明日~五目釣り便出船・大募集!!

6日は鯛ラバ便、どこいってもアタリが無く非常につらい一日でした((+_+))
シロソイがとカレイがポロポロ、レンコが少々。。。

そんな訳わからないぐらい渋い中、谷山商事バレーヒル池田さん!
PE0.8号、リーダー4号で10キロオーバーのブリゲット!!
すごいファイト見せて頂きました!
ヘッドはバレーヒル製の『オーブ』です(^^)

そこらで粘ればよかったか・・・
あっちは当たらないか?とひたすら走りすぎて結果出ず。。。

リベンジしたいですm(__)m

・・・・・・・・・・

本日は雨と南の強風予報もあってお休みでした(*_*)

8日(木)~10日(土)は通常・五目釣りで12時で出船します!
空席多いのでよろしくお願い致しますm(__)m

8日の夜はイカメインに考えましょう!と相談しています。

よろしくお願い致しますm(__)m

6月 05

2017年6月5日(月) 冠島・雄島参り(^人^)

6月5日(月)は毎年恒例の舞鶴モーター組合で

冠島・雄島参り!

してきました!

今年はこうち丸さんで出船、お参りしてきました!

海上安全!大漁!祈願!!

m(__)m (-人-) m(__)m


明日は鯛ラバ便で募集しています!

明後日7日(水)からがら空きです!

よろしくお願いしますm(__)m

6月 05

2017年6月4日(日) 夜釣りサマサマ(;゜∀゜)

4日は日中、いつもと具合を変えてイサキ狙いから、、、大間違いでエサ取りの猛襲。。。
いつも通り始めたら良かったと後悔しながらいろいろ回って、なかなか針掛かりせず、良いのは村山さんの50㎝のマダイぐらいで、あとはポロリポロリ状態、、、
辛い日中でした(´;ω;`)

夜釣りポイントも悩ましかったですが、夕暮れ移動で当たって、魚釣り頑張って頂きお土産確保できました!
イカはイカメタルで私が魚釣りしながら試していたところ、、、ショボかったです。。。

アジ、イサキ、アオハタ、ガシラ、オキメバル、黒メバル、ハマチ、マダイ、チダイ、レンコダイ、シキシマハナダイなどでした。

昼とイカに次回は期待です!

5日は舞鶴モーター組合の、冠島・雄島参りでお休みです。
海上安全・大漁祈願してきます(一人一)

6日は鯛ラバ便で7時集合で出船します!

7日からがら空きです。
よろしくお願い致しますm(__)m

6月 04

2017年6月3日(土) いろいろ五目でお土産確保!

3日は土曜日にしては人気無く少人数釣行でした(^o^;)

日中、行くとこ行くとこ違う変な潮とエサ取りの猛攻で難儀しましたが、、、

終わってみればいろいろ五目でお土産十分確保できました!

日出さんは写真以外もありで、いろいろな根魚、良いお土産確保(^-^)

谷井さんはヒラマサ!!ゲット!!(゜ロ゜ノ)ノ

後半イカ釣りした方は麦イカ主体に入れ食いだった!
との事でした(^_^)

アジ、イサキ、チダイ、レンコダイ、ガシラ、オキメバル、クロメバル、ソイ、アコウ、アマダイ、ハマチ、シキシマハナダイ、ヒラマサ、スルメイカなど!

明日も少人数ですが、頑張ってみます!

明後日は組合の雄島参りでお休みです。

6日(火)は鯛ラバ便で募集中!

それ以降はがら空きです。

通常便は12時出船予定です。
鯛ラバ便は7時出船予定です。
前日、ご確認くださいませ。

よろしくお願いしますm(__)m

5月 31

2017年5月30日(火) 苦戦、次回に期待しています。。。

30日はアジやオキメバル釣れてたポイントに直行も無反応。。。

上潮は後ろに、、、底潮は緩くてどの方向も食い悪く。。。

チダイ、レンコダイ狙ってカイワリ混じりでバタバタっとお土産を、、、

でしたが、こちらも長いことは食い続かず。。。

夕方マダイに期待しつつ、こちらも続かず。。。

アジ釣れ出すと風かわり、、、船止まらず。。。

夜になると待ってましたと風止まり、最悪。。。

次回出直します(一一”)

31日は人気無くお休みです。

通常便、12時出船予定、よろしくお願い致しますm(__)m