11月 30

2015年11月30日(月) 久々の出船、ハマチ好釣!

30日は久しぶりに出船できました!
ハマチ好釣!
潮上の山田さん等はうまいこと釣っていただき、クーラー文句なしの満タンでした!
他イサキ、メバル、チダイ、サワラなど。
サバ狙いで釣れたらちょっと延長しようと思ってたところ6時前に雨風強くなり納竿としました。

2日(水)出船します!
宜しくお願い致します!
m(__)m

11月 24

2015年11月24日(火) 23日ハマチ好釣!天候回復次第頑張ります!

23日は連休最終日とあって少人数での出船でした。
凪でいつものようにバタバタっと釣って帰るつもりが、沈黙。。。
移動繰り返して2時過ぎにようやくハマチが釣れ出して一安心!
いつもよりサイズが良かったような!?
4時ぐらいにメジロやマダイがもっと釣れないか?と色気だして移動してみることに!
まー、最近のお約束!?さっぱりでした(^^;
大サバが釣れ出したぐらいでエサがなくなり終了!
お疲れ様でしたm(__)m

今日から大シケの海上です。
天候回復次第頑張りましょう!
2015年ラスト、後何回出れるかわからないので、凪ぎの日はお問い合わせよろしくお願いします!
m(__)m

11月 22

2015年11月22日(日) ハマチ好釣!明日少人数!!

22日は天候良く、潮緩んでおり釣りやすく、入れ食いの方、ポツポツの方おられましたが、ハマチ好釣でした!
他サワラ、サゴシ、アマダイ、カイワリ、チダイ、レンコダイ、マダイなどで、密集地帯での釣りで3時ぐらいに風変わり、打ち変えを余儀なくなったので、久しぶりに見たいポイントあったので五目釣りに移動。
が、失敗で~、、、こちらは次回に期待と納竿としました。
大アナゴが光ってました!!
ハマチでクーラー満タンから賑やかなお土産出来たと思います!

明日は少人数、お助けを!!
明後日から出れないかもなので、早朝のご予約大歓迎です!
宜しくお願いします!!
m(__)m

お客さんの写真撮ってると、横の船の師匠がピースして茶化すので撮ったら海夢偉丸の皆さんに大爆笑されました~。。。
だんだんデジカメの動作が遅くなってきたな~。。。
(*_*;

11月 21

2015年11月21日(土) ハマチ爆釣!早帰り(^^)/明日1名空き!

21日は波あり、潮速く、悪条件でしたが、1イカリ、頑張って頂いたおかげでハマチ爆釣でした!
マダイこそ顔見た程度だったものの、他レンコダイがポロポロ、チダイ、サゴシ、アオハタ、ウマズラ、カイワリなどクーラー満タン!
特に潮上の右舷の方は釣り辛い中頑張って頂きありがとうございました!
4時で打ち止めの方有りで、右舷の釣り辛かったかたも十分なので5時前納竿しました~!
潮上の谷井さん、途中休みつつも50リットルクーラー帰ってから氷入らない釣果で圧巻でした!

22日(日)10時出船、昨日から満船で多くのご予約お断りしましたが、急遽キャンセル出ました。
23日(月)は1mの凪予報、1名様のご予約です。
その後も出船できる日は出たいですね!
宜しくお願い致しますm(__)m

11月 20

2015年11月20日(金) ハマチ好釣!

20日は潮速くお祭り騒ぎもハマチ好釣に釣れました!
ハマチ一色の中、ポロポロとチダイ、レンコダイ、カイワリ、サゴシ、ウマズラ、アオハタ、アマダイで良い方は食べごろのマダイが数枚!
Sさんはラストにマダイ60㎝ゲット!
Tさんはシロイカが引っかかってきました~!
オマツリ多い中頑張っていただきありがとうございました!

明日も10時出船です。
少し北風あり?来週寒波みたいなので頑張りましょう!

11月 18

11月18日(水) 17日潮速く(-_-#)

17日は常連さんと一発当てよう(^^)d
とメダイ狙いもバラシ一回の撃沈。。。
ちょっと場所変わると潮速くサゴシやアジなど少々。。。
あきらめて青物狙い行くととんでもなく潮激流でハマチやマダイがポツリポツリで攻略できずでした~。
行くのが遅かった感じでしたかね~。
最終マキエカゴ外して、オモリ150号でも浮かす潮でした。。。
(+_+)

今日、明日と悪天休業です。
20日~凪ぎですね!
18日午後5時14分現在、

20日1名様。
21日も空き多し。
22日あと数名。
その後はがら空きです。
これからは出船日は限られるので、少人数でも出ます!

美味しいハマチ主体に五目釣り!
僚船情報では先日メジロラッシュだったようです!
僕も当てたいですね~!
10時出船予定、前日の確認をお願いします!

よろしくお願いいたします!

11月 16

2015年11月16日(月) ハマチ大漁(^^)/

16日は日中食い続かずであっち行ったりこっち行ったりしてましたが、終わってみればハマチ大漁で納竿でした!
他イサキがバタバタっと釣れた方もあり、マダイ、メジロなどでクーラー満タン~賑やか!
明日も頑張りましょう!
(^^)/

17日、10時出船、宜しくお願い致します!
m(__)m

11月 15

2015年11月15日(日) ハマチ釣り!

15日は想定外の北西風がきつくて難儀しました~。
終始ハマチがポツポツ、入れ食いになりそうでならない感じでしたが、終わってみれば美味しいお土産できました!

出船時間は前日の確認をお願いしますが、基本的に10時の予定にします。
5時から6時納竿予定、凪でお土産少ない日だけは残業、夜釣りを少々して青物狙います。
2015年後半戦頑張りましょう!

明日からも出船!
17日は2名様、出船決定です。
宜しくお願い致します!

11月 13

2015年11月13日(金) ハマチ・ツバス大漁!

13日は不安定な予報で、いつ風が吹いてくるか?との思いで前半青物狙い。
前半ほど爆釣!
途中単発で釣れなくなりましたが、また入れ食いモードに突入した瞬間に「もういらん!」
2時過ぎにクーラー写真だけ撮って移動!
迷った結果、色気を出してメダイ狙いもこちらは撃沈。。。
素直にチダイ、レンコダイ狙うべきでした~。。。
釣れないので6時に納竿させてもいらいましたが、普通にハマチ、ツバスキープしていた村山さんらは2時の段階でクーラー超満タンでした!
ま~、こんな日もありますか!?(^^;)
他にアマダイ、アオハタ、サゴシ、チダイ、レンコダイ、アジなどで、写真撮るつもりが雨降ってきたので止めました。

明日は強風注意報出ていたので中止させてもらいました。
明後日15日は10時で出船します!
宜しくお願い致します!

11月 12

2015年11月12日(木) 久しぶり出船!ハマチ大漁(^_-)-☆

12日、久しぶりの出船でした!
前半思ったより波無かったので一発!大型メダイ狙い!
・・・潮激流で撃沈~。。。
3時過ぎぐらいにあきらめて青物狙いへ!
ハマチ、ツバスがバッチリ釣れて、皆さん7時にはストップ!
他にマダイ、チダイ、レンコダイ、アマダイ、サゴシ、イサキ、メバル、アコウ、マハタ、中アジ、ウマズラなどで五目釣り!クーラー満タン!
私も6時納竿で写真ラストのクーラーでした!
お疲れ様でした(^_-)-☆

明日~も凪なら懲りずに前半メダイ狙わせて下さい!
波があれば移動少なく青物狙いします!
仕掛けは6~10号をお持ちくださいませ!

宜しくお願いします(^^)/