12月 31

2016年12月31日(土) 今年も後数時間m(__)m

今年も後残すところ数時間・・・
本日は船の掃除やいろいろ所用でバタバタ動いておりました。

あいぶん丸にご乗船の皆様、一年間ご贔屓にして頂き、誠にありがとうございました。
来年度も

海上安全

大漁目指して

頑張っていいきますので、どうぞよろしくお願い致します。

4日からの出船にさせて頂きますので宜しくお願い致します。
1月~3月末まで厳寒期特別便で出船しようかと考えています。
また明日以降にご連絡します。

ダービーの発表と賞品の発送はもうしばらくお待ちくださいませ。

皆様良いお年をお迎えください。
ありがとうございましたm(__)m

12月 31

2016年12月31日(土) 今年最後の29日五目釣りでしたm(__)m

29日は後半波高くなる予報で1時間早めて出船、ポロポロ釣れる方や難儀な方ありましたが、今年最後の五目釣りで頑張って頂きました!
マダイ、チダイ、レンコダイ、アジ、カイワリ、底物、ウマズラなど。
途中から雨降り、寒い中皆様ご苦労様でしたm(__)m

12月 27

2016年12月27日(火) ダービー賞品はこちら!

ダービーの賞品をアップするの完全忘れていました。
すいませんm(__)m
文章のみですが、では早速!

◎マダイの部

1位 通常便無料乗船券(14000円)
2位 乗船7000円引き券
3位 仕掛けセット(多め)
4位 乗船4000円引き券
5位 仕掛けセット
ブービー 対大物用・船匠・愛文丸オリジナルロッド

◎他魚の部

1位 通常便無料乗船券(14000円)
2位 乗船7000円引き券
3位 仕掛けセット

◎ビックアマダイ賞
タックルボックス

◎ビックアジ賞
タックルボックス

◎冨永釣具店賞
ダイワ43Lクーラー

◎特別賞あるかも!?

で行きたいと思います!

あと2日、チャンスあるかもしれませんよ~!!
よろしくお願い致しますm(__)m

12月 27

2016年12月27日(火) 29日、30日出船できそうですね!

25日エサ取りと小アジの猛攻の中頑張って頂きましたが、なかなか手きびしい一日でした。
夜は何故か魚寄ってこず寂しい納竿となってしまいました。。。

26日はご予約無く(´;ω;`)ウッ
私一人寂しく出船!
ジギングも南の強風でイマイチ釣れる気がせず、12時ぐらいまから漁礁で五目釣りに変更、、、風弱まる始末(^^;)
3時ぐらいまではコンスタントにマダイ、チダイ、レンコダイ、カイワリとアタリ、釣れなくなりましたが、時合待ちで粘るも不発で早く帰ったら良かったです。
昨日と違ってクーラー満タン気味でした~(・_・;)

29日、30日と出船できそうですね!
年始は4日の予定です。

またご連絡します。
今年ラスト釣行、よろしくお願い致します!

12月 22

2016年12月22日(木) 25日(日)から出船できそうです!

今日から強風でシケです(T_T)

25日(日)から出船できそうな予報なのでよろしくお願いします!
アジ、マダイ、いろいろ五目釣りで青物も視野に入れて頑張ります!

20日は単発のご予約で時間内に人数集まらず通常便出船中止。
夜急遽思いつきで常連様とタイラバ修業行って来ました!
私の所用で2時上がりの短時間勝負!
修行中の二人には厳しい渋い日で一時の時合にバタバタっとアタリが!
私のバラシの連発で数伸ばせませんでしたが、、、(-_-;)
夕方の時合の前に後ろ髪引かれつつ納竿、マダイ、レンコダイ、ガシラでした!

12月 20

2016年12月19日(月) 五目釣り好釣!マダイエントリー♪

19日もエサ取り多い中頑張って頂きました!
いろいろ五目で好釣で、人によっては美味しそうなウマヅラもよくかかってました!
夕方、想定外にアジの食いが上がらずでしたが、田中さんマダイ更新エントリー♪
夜は良型のアジ!食べごろのマダイ、サバ。
船動き過ぎでサバは顔見た程度で青物も期待しております。

12月 19

2016年12月18日(日) 18日五目まずまず!

17日は大きなうねりの中出船も、青物の感度あるものの不発。
まれにみる撃沈っぷりでした。
遅くまで頑張って頂きありがとうございました。

18日は五目釣り、エサ取り多く苦労しましたが、後半良くなりましたね!
チダイ、レンコダイ、良型のアジ、中アジ、大サバ、中サバ、カイワリ、アマダイ、ハマチなどでお土産獲れました!
頑張って頂きありがとうございました(^^)

12月 13

2016年12月13日(火) 次回の凪もよろしくお願いします(^^)

12日はなかなか厳しい一日でしたが、皆さんの頑張りでお土産釣れました!
頑張って頂きありがとうございました(^^)
青物感度はあるのですが、スイッチ入らず次回に期待です!

今年もあと少し、何回出れるでしょうか??
次回の凪も少人数でも出船するので宜しくお願いします(^^)