6月 29

2017年6月28日(水) アジ、タイ、シロイカ・・・(((^_^;)

28日はエサ取りの猛攻、離すと食わず、底潮読めずでお土産程度の魚釣りで、、、
何とか皆さん必死のパッチで頑張って頂きました(((^_^;)

夕方はチダイ、マダイ少し追加後、
やはりサバ子になりまして、、、

夕暮れガツンと大物来ましたが、無念のハリス切れ(;゜∀゜)
夕方は6号の方が良いですね!

まだ明るいうちに、いつも以上にサバにシロイカがちょっかい出してるので夜は期待しましたが、こちらも数がイマイチのびず、、、

そんな皆さん苦戦している中、柴田さんは途中まで連発してられました!
9時ぐらいに15ハイほどゲットで、その後はまずまずのシロイカをつけて・・・

イカは前半良かった方、後半良かった方、ずっと難儀な方居られました。

型は良型や大型が多くて良かったです(^-^)

さて、本日のイカ鯛♪

田中さん、イカには目もくれず、柴田さんの麦イカで、、待つ!!

76㎝ゲット(^_^)

その後にイカもバタバタっと釣ってお土産十分でした!

アジ、マダイ、チダイ、レンコダイ、カイワリ、アマダイ、アオハタ、シキシマハナダイ、サバ、シロイカ、スルメイカ、麦イカなど。

29日は人数揃わず断念、、、すいませんでした。

30日は1名様のご予約。
1日は3名様のご予約。
その後はがら空きです。

午後1時出船予定です。
よろしくお願いしますm(__)m

6月 28

2017年6月27日(火) アジ、サバ、タイ、シロイカ五目釣り♪

27日は極少人数でしたが出船出来ました!
ありがとうございます(^_^)

前半、潮の変わり目だったのか、サッパリ、、、
Σ(´□`;)

中盤、潮が変わりきったのか、一時間ちょっと、、、

アジ、中サバ入れ食い!(^^♪

夕方は安定にサバ子につかれ(;゜∀゜)

もはやホラーの様相です( ;∀;)笑

ちなみに先日少し持ち帰って開いてテンプラにしてみると、意外と美味しかったです!
今日はお帰り頂きました(^o^;)

皆さん諦めてサバ子でノマセするも、大型魚に何回か切られて残念!
姿見たかった(>_<)

夜は釣果に差はありますが、シロイカが良く上がりました!

武田さんは良型ばかりで20パイオーバーに麦イカ、スルメイカ!

イカメタルでの釣果!

私はシロイカだけで40パイほどゲット(^_^)

本日のイカ鯛!

麦イカ少なく、、、

イカ鮫、イカイカ、、、(T^T)

結果私の1枚のみΣ(・ω・ノ)ノ!
船匠・イカ鯛仕掛けで、マダイとシロイカダブルでした(^o^;)

サバノマセ、イカ鯛、両方大物は残してあります!
(^o^;)

明日も頑張ってみましょう!!

29日(木)、ご予約無し。
30日(金)、1名様のご予約。
7月1日(土)、2名様のご予約。

です。
1時出船予定です。
よろしくお願いしますm(__)m

6月 26

2017年6月25日(日) アジ、タイ、シロイカ五目釣り(^_^)

25日は雨予報もあってか、少人数での釣行でした!

アジはちょっと少な目と思いきや、

高谷さんは、アジも小ダイもだいぶ居るよ(^_^)!

とのことで、何匹かは数えてませんが、名人に言っていただけて一安心(^o^;)

伊東さんらも大アジ主体にポロポロ上がって頑張って頂きました!

期待の夕方、、、

サバ子にとりつかれ(;´д`)

底までエサが行くと、アジやカイワリ、チダイとアタルのですが、、、
とりあえず、サバ子に好かれて、、、(^o^;)
ナカナカでした(^o^;)

夜は麦イカ好活性でシロイカはちょっと少なかったです。。。が、、、

昨日はイカ鯛出来るようなのもいましたが、シロイカの型は良型以上ばかりでお土産になりました(^_^)

麦イカのおかげでアタリは多かったです!
私は麦だけで30パイぐらい居ました!

さて、本日のイカ鯛、、、

初っぱな、10号ハリス切れ(T^T)
私、小さいエソ(T^T)

船匠・宮崎さん、数回掛けそこねた後にビックヒット!
ナナマルゲット(^_^)

次回こそは逃げられてる大型を獲りたいです!

アジ、マダイ、チダイ、レンコダイ、アマダイ、アオハタ、カイワリ、シロイカ、スルメイカなど!

雨降るなかお疲れ様でした~m(__)m

26日~がら空きです。
よろしくお願いします(^_^)

6月 25

2017年6月24日(土) アジ、マダイ、ブリ、シロイカ五目釣り!

24日は数はあまり自慢できませんが、皆様頑張って頂いて一日遊んでもらいました!

アジ、マダイ、チダイ、レンコダイ、アマダイ、アオハタ、カイワリ、シロイカ、スルメイカなどでした!

吉永さん、マダイ60㎝級2枚ゲット!!

西田さん、夕暮れにイッパツ!
ブリでした!
しかも5号でゲット!!
エントリーおめでとうございます(^^)

シロイカは良い方々20パイゲット!
難しい方もちらほら(;^_^A

本日のイカタイ、、、イカレンコでした~(;´∀`)

写真撮ってたら、ネタにするの??
すいませ~ん、、、バレました(;^_^A

シロイカは小さいサイズも入ってきました!
これからもっと数釣りできる日も出てきます!

25日も出船しますが、少人数です!
26日からがら空きです。
よろしくお願い致しますm(__)m

6月 24

2017年6月23日(金) アジ、タイ、シロイカ五目釣り!

23日は数はそれほどでしたが、大アジの顔見るので頑張って頂きました!

大~中アジ、マダイ、チダイ、レンコダイ、アマダイ、ヒラメ、ガシラ、イサキ、サバ、シロイカ、スルメイカなどでした!

イカタイ・・・強烈なのが来ましたが、無念のハリス切れでした(-_-;)
次回獲ってください(;^_^A

皆様、お疲れさまでしたm(__)m

25日からがら空き状態です。

よろしくお願いしますm(__)m

6月 21

2017年6月20日(火) アジ、タイ、底物五目釣り!

20日は出だし好調!
でしたが、すぐに船がフラフラになり失速(^o^;)
ポロポロ、いろいろ五目釣りで遊んでいただき、夜釣りへ。

が、場所選択見誤り失敗でした。

次回修正します!

アジ、マダイ、チダイ、レンコダイ、オキメバル、ガシラ、アマダイ、カイワリ、アオハタなど!

武田さんは9目釣り、、、小サバ入れたら10目釣りだそうです(^o^;)

シロイカ狙いも良くなってきたみたいで、そちらも狙いたいところ!

明日21日、22日はは組合申し合わせでお休みします。
午前中ドック入りで船底掃除します!

23日金曜日から出船です!
よろしくお願いしますm(__)m


6月 20

2017年6月19日(月) アジ、イサキ、メバル、タイ五目釣り

19日ははじめのご予約グループさん、確認のお電話無く、昨日お電話しても繋がらず、、、あれれ~(;゜∀゜)
少人数で出船でした(>_<)

アジの気配あるも食い渋く、場所変わるとエサ取りの猛攻で難しかった模様です。。。

夜はイサキとアジ、メバルが入れたらアタルようになり良かったです!

アジ、イサキ、チダイ、レンコダイ、オキメバル、ガシラ、クロメバル、アマダイ、カイワリなど!

誰かさんはクーラー満タンでした(^o^;)

23日、25日~空席多いのでよろしくお願いします!

ビフォー→アフター(;^_^A

6月 19

2017年6月18日(日) 何とかかんとか・・・(;^_^A

18日は日中大したことなく焦っておりましたが、終わってみれば何とかクーラーに魚が入ってくれました(;^_^A

アジ、イサキ、チダイ、レンコダイ、マダイ、ガシラ、オキメバル、クロメバル、ソイ、アオハタ、アコウ、イサキ、ウマズラなど。

頑張って頂きありがとうございましたm(__)m

19日、20日、23日、24日空席多いのでよろしくお願い致します!