10月 26

2015年10月26日 24日夜釣り好釣!天候良ければ出船!

24日は私の判断ミスで日中サッパリ~。
夜はハマチ、サバ入り乱れで絶好調でした!

29日、30日は出船できないので、前後に回れる方々、がら空きにつき大募集!
出船時間は前日のご確認をお願いたします。

10月 24

2015年10月23日(金) ハマチ、サバ五目釣り!満タン(^_-)-☆

24日12時出船、大募集!
25日現在のところ天候微妙。
26日凪そうですがご予約無し。

23日は最終的にハマチ、サバ入れ食い状態!
他マダイ、チダイ、レンコダイ、アジ、カイワリ、サゴシなどでクーラー満タン~賑やかでした!
昨日に引き続きバラシが多いものの、入れ食いがカバーしてくれました(^-^;
明日も続け!

10月 23

2015年10月22日(木) マダイ、サバ五目釣り!

22日は早朝から予想以上の風が吹き大荒れな一日となりました。
風波キビシイひでしたが、日中、久しぶりに1っか所で遊べました!
マダイがポロポロ、カイワリ、チダイ、レンコダイ、アオハタなどで大アジも良い方4~5匹ほど混じりました!
宮本さんは65㎝頭に4~5枚のマダイゲット!
吉野さんは30~40㎝前後を6枚ほどゲット!
私も食べごろマダイ5枚、大アジも5匹ゲット!
夜は波長が長くなったのでサバ・青物狙い!
こちらはアタリあるのに非常によくバレてしまい、良い方15本強でお土産は十分だと思いますが、食い渋い、掛かりの悪い日でした。
青物合わせて明日に期待です!
最後に写真撮らせてもらうつもりが波きつくて諦めました~(^^;)
12時出船、宜しくお願い致しますm(__)m

10月 22

2015年10月21日(水) サバ激釣!明日2名様、ヘルプ(^_^;)

明日22日2名様。
23日3名様。
24日2名様。
その後はガラガラ、宜しくお願い致します!
m(_ _)m

21日は日中は大した事無かったですが、夜釣りは大サバ主体にサバ激釣でした!
青物は顔見ただけなので次回に期待!
他チダイ、レンコダイ、カイワリ、マダイ、イサキ、ハマチ、ウマヅラなど。
皆さまお疲れ様でした!

22日~24日、朝のご予約大歓迎です!
よろしく!

10月 21

2015年10月20日(火) サバ快釣!五目釣りでお土産確保!

20日はチダイ、レンコダイ、カイワリ、マダイ、サバ、ハマチ、メジロ、イサキ、ガシラ、サワラ、アジ、ウマズラなど五目釣りでお土産確保!
8時に納竿とさせていただきましたm(_ _)m

21日出船!大募集m(_ _)m
22日以降は予約待ち、大募集m(_ _)m
宜しくお願い致します!

10月 20

2015年10月19日(月) 五目釣り!明日~大募集!

19日は絶好の釣り日和の中少人数での出船となりました。
チダイ、レンコダイ、マダイ、カイワリ、アジ、サバ、ハマチ、サゴシ、イサキ、メバル、ガシラ、ウマヅラなど五目釣り達成!

20日も大募集!
21日は2名様のご予約、それ以降はガラ空き状態です。

なお、29日と30日は漁業組合の地区の旅行参加のためお休みとさせて頂きます。

10月 18

2015年10月19日(月) サバ・ハマチ他でお土産確保!

19~21日は少人数ながら出船決定!
12時の予定で前日の確認をお願いします。
それと船着場が護岸工事の為、30m先に変わってます。
よろしくですm(__)m

17日は日中カイワリ、チダイ、レンコ、アマダイなどポツリポツリ。
期待の夜釣り、船がフラフラ過ぎて数回場所移動、最後のポイントで釣れだし一安心でしたが、ここもフラフラで真横の船と真逆になる始末、、、( ̄◇ ̄;)
そんな状況でも何とか皆さんお土産取れて良かったです!
お疲れ様でした!
明日からもよろしくm(_ _)m

10月 18

2015年10月17日(土) あれれ??いろいろお土産程度・・・

17日は気合入れていた夜釣りが食い出したと思ったら止んでしまい、単発で難儀しました~(;_;)
お土産程度でしたが、最後まで頑張っていただきありがとうございました!
新井さんはガシラにアオハタ、ハマチにサバ、サゴシ、チダイ、レンコダイなどゲット!
他マダイ、アマダイ、カイワリなどでした。

明日も頑張ります!
明後日以降はガラ空き状態です。
12時出船予定、前日の確認をお願いします。
宜しくお願い致します。
m(_ _)m

10月 17

2015年10月16日(金) 夜釣り好調キープ!今日はメジロ乱舞!!

16日はお助けあって何とか出船できました!
しか~し、日中難儀・・・アタマイター(;_;)
明日こそは!
変わって夜釣り、良い方20本弱といつもよりサバが少なかったですが、メジロが激釣でした!
全員3本~と複数安打!良い方5本ゲット!皆さん1~4本バラシ!
それに夕暮れにガツンと来ましたが無念の針折れ、、、その後マダイがちょこっと釣れたので多分マダイと思います~。
他チダイ、レンコダイ、カイワリ、アマダイ、ハマチ、サンキュウなど。

17日からも大募集です!
18日1名様、よろしくです!
12時出船予定、船着場が少し変わってるのでご確認ください。
よろしくお願いします!

10月 16

2015年10月15日(木) 夜、ハマチ・サバ爆釣!明日2名様、大募集!!

※16日2名様、出船します!お助けを~!
12時出船、早朝のご予約大歓迎、宜しくお願い致します!

15日は出だしだけで難儀、、、変わって夜釣りは・・・
ハマチ、サバ主体に入れ食い状態、絶好釣!
いつもとは逆でサバ釣りたいのにトータルではハマチが勝ってましたかね?
昼間釣れてないのに皆さんクーラー満タンのてんてこ舞いでした!
他カイワリ、チダイ、レンコダイ、マダイ、アマダイ、アオハタ、ガシラなど。
メジロは手元バラシのみで次回に持ち越し~!

明日から大募集です!
宜しくお願い致します!
m(_ _)m