5月 21

2017年5月21日(日) アジ五目釣りでお土産を!

21日は少人数での出船、ベタ凪で船が思うようにおさまらずで難儀しましたが、終わってみればアジ五目釣りでお土産確保できました!

良型前後のアジ、マダイ、チダイ、レンコダイ、ガシラ、オキメバル、アオハタ、アコウ、アマダイ、ホウボウなど!

宮本さんは珍しくアジに苦戦もアマダイ4匹ゲット!
アマダイは船中10枚ぐらいかな!?

明日からがら空きです。
よろしくお願いしますm(__)m

5月 20

2017年5月20日(土) 明日少人数、よろしくお願いします!

20日もなかなか手強い1日。
終わってみれば五目釣りでお土産取れた方、次回リベンジの方、いろいろでしたが、皆様頑張って頂きました!
アジ、マダイ、チダイ、レンコダイ、アマダイ、ガシラ、オニカサゴ、ヨロイダイなど!
最後までお付き合いありがとうございました!

明日少人数、10時出船、早朝のご予約大歓迎です!
よろしくお願いしますm(__)m

5月 19

2017年5月19日(金) ふぃ~・・・リベンジです(;´・ω・)

18日は船匠・伊東さんと、僚船の守護丸船頭・野村君ともうお一人とで鯛ラバ修行。
船頭の感悪くショボかったですが、何とか顔見れました~。
が、もっと勉強必要な一日でした。

↑ブリとメジロ2本釣ってんのに私の疲れた顔が物語ってます(^^;

19日は冠島周辺を天秤と胴突にて、、、渋い、渋すぎて移動の連続でした。
いろいろ、チョロチョロ~の貧釣果。
そんな中、杉本さんは良型のメダイゲット!!

↑イージス艦「あたご」が結構近くに!少し離れたところには護衛艦「ひゅうが」もいました!
よく見るので常連さんには感動無いですかね(^o^;)

両日共にリベンジします!
応援よろしくお願いしますm(__)m

5月 17

2017年5月17日(水) 疲れました(-o-;) 19日(金)は凪ぎ!急募です!

17日も悶えました、、、
疲れました(-o-;)

皆様、最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m

アジ、マダイ、チダイ、レンコダイ、ガシラ、アオハタ、アマダイ、カイワリ、シキシマハナダイ、ウマヅラなど、、、
少漁、、、リベンジです!

明日はディープ鯛ラバ、、、
お客様無いので特訓便です(^o^;)

明後日19日(金)は凪ぎ、極少人数ですが出船します!
当日の相談ですが、白石グリ行こうと思います!

20日(土)も現在、極少人数です。

両日は天秤もご持参ください!

よろしくお願いしますm(__)m

5月 16

2017年5月16日(火) 18日(木)ディープ鯛ラバで出船します!

16日はアジ五目→漁礁のマダイ狙い→アジ狙い

と頑張って頂きましたが、今日も手強い海でした~(>_<)

大アジ、中~良型のアジ、マダイ、チダイ、レンコダイ、アマダイ、ガシラ、アオハタ、シキシマハナダイなど。

魚は姿みますが、スイッチ見つけれず、、、

見つけたら大アジも顔見るので楽しみ、、、

明日も頑張ってみましょう!

10時出船、よろしくお願いしますm(__)m

明後日18日(木)、ディープ鯛ラバで出船します!
7時集合、準備出来たら出船します!

電動リール1セット、手巻きは数セット用意できます。

その後はがら空き状態です。

よろしくお願いしますm(__)m

5月 14

2017年5月14日(日) くるしい~くやしい~(>_<)

14日は玄人さん多数ご乗船、昨日の今日でボチボチ行けるだろうと思いましたが、、、
(;゜∀゜)

アジやチダイが当たっても続かず、

船頭、アタリ出すのに必死。。。

皆様、食べるお魚釣るのに必死。。。

苦しい1日でした。。。

良型前後のアジ、チダイ、レンコダイ、マダイ、アマダイ、ガシラ、オニカサゴ、アオハタ、アコウ、ホウボウ、タチウオなど。

皆様、最後まで頑張って下さったので、
お土産出来た!という方々もおられましたが、、、

リベンジしたいです!

よろしくお願いしますm(__)m

写真撮れるお魚ありましたが、船頭意気消沈で写真無しでーす。。。

明日はメンバー揃わずお休みします。

明後日16日(火)、2名様確定で出船します!

17日(水)も少人数ですが、出船予定してます!

18日(木)はディープ鯛ラバで出ようと計画中です。
明日決めます!

よろしくお願いしますm(__)m

5月 13

2017年5月13日(土) 良型前後のアジ、他五目釣り!

13日もベタ凪、潮無し、ちょっと上潮だけあって日中船は安定気味でしたが、アタリある方、無い方と分かれてしまいました。
アタリ少ない方、夕方に掛けていたところ、上潮無くなりやはり船がフラフラ、、、
( ;∀;)

でも終わってみれば、十分な方や少な目の方ありますが、皆さん何とかお土産は釣れましたね!

良型前後のアジ、チダイ、レンコダイ、ガシラ、アマダイ、シキシマハナダイ、マダイなどでした!

今日も頑張って頂きました!
ありがとうございました(^-^)

来週がら空き状態です。

10時出船予定ですが、、、
常連の皆様、夜釣り待ってます??
お問い合わせお願いします!

よろしくお願いします(^_^)

5月 12

2017年5月12日(金) ベタ凪!船がフラフラで( ;∀;)

12日は絶好の天気の中、アジ五目釣り!

でしたが、凪ぎ過ぎて船がフラフラ、フラフラ、フラフラ( ;∀;)
釣れ出したら船が動き、、、イカリの打ち変え、移動。。。

最後も釣れ出した途端。。。
なかなか魚が貯まらない1日でした。。。

頑張って頂きありがとうございました!

もっと釣って頂きたかったですが、、、次回リベンジお願いします!

アジ、チダイ、レンコダイ、ガシラ、アマダイ、マハタ、シキシマハナダイなど!

5月 08

2017年5月8日(月) アジ五目でお土産を!

8日は肝心の時合いに船が振り、堪忍袋の尾が切れて打ち変えるも、今度は強かった風波が無くなり、船納めれず、、、

でしたが、大アジ、中~良型のアジ、マダイ、アマダイ、チダイ、レンコダイ、ガシラなどでお土産取れました!

時合いモノに出来たら爆釣モードでしたが、次回に持ち越しです!
(^o^;)

今日も頑張って頂きありがとうございました(^-^)

午後10時から、釣りビジョン、沖釣ギャラリー!
初回放送です!

明日からがら空き状態、よろしくお願いします!

宮本さん!
今週の週刊釣りニュースさんで一番星ですよ~(^_^)

5月 07

2017年5月7日(日) 明日極少人数、アジ五目で大募集!

7日は人気無く(T-T)
某氏とルアー持って経ヶ岬へ!

風波強烈(;゜∀゜)

鯛ラバは底取り数回で行方不明・・・

でもすぐに風止みそう・・・

ジギングなら全然できる・・・

??

ブリ釣って体力の限界の某氏、、、鯛ラバがしたい!

仕方なくちょっと風裏に、、、

浅いのに逆潮で2投目から鯛ラバ行方不明(-o-;)?

今から風止むのに流れて流れて、、、

こんな釣果!

軟弱者はサシエだけでも持って行くのでした(^o^;)

湾口でライトジギングしたい私、、、

もう帰ろうとクーラー写真撮っては、もう少し、、、と2人なのに複数枚あるのはご了承をm(__)m

明日、極少人数でアジ五目で10時に出船決定してます!
明後日以降もがら空きで大募集です!
よろしくお願いします(^_^)